プライベート

クリスマスの準備

2013.12.17 プライベート

ジングルベール、ジングルベール

もう来週はクリスマスイブですね
我が家もクリスマスに向け、ツリーを出しました

お部屋の天井に届くような、大きなもみの木にみんなで飾り付けー
というような、ツリーはございません
写真のようなかわいらしいツリーで我が家は毎年クリスマスを迎えています

このツリーはまだ大阪で2人暮らしをしていた頃に買ったものなんですよ~
もう8年も前のことです。

そしてみんながそれぞれサンタさんに手紙を書いて、
窓際に置いておきます

え?自分とみーさんもあるのかって??
そりゃもちろんですよ
今年1年いい子にしてたんですから

サンタ様、いつもお世話になっております。
お寒い中、ご苦労様です。
今年もどうかみんなが欲しいものを届けて下さい

最新記事

  • アーカイブ