プライベート

アンパンマンミュージアム

2012.03.13 プライベート

先週の平日、家族で三重県に旅行に行ってきました
目的は「名古屋アンパンマンミュージアム」にいくことです
名古屋とありますが、住所は三重県。
まあ東京ディズニーランドと同じような感じなのでしょう。

パーク内にはアンパンマンのキャラクターやパン工場などがたくさん
子供は大喜びで遊んでいました
自分は相変わらず写真やビデオに大忙し

アンパンマンもやってきて、子供たちのテンションは最高潮に!!!
自分もあと25歳若かったら一緒になってはしゃいでいたと思います

アンパンマンミュージアムまでは車で4時間半ぐらいかかりましたが、
小さい子を連れて遊びに行くにはちょうどいいですね

伊勢湾岸自動車道路、湾岸長島ICを降りてすぐです。
ナガシマスパーランドと同じ敷地内にあります。

最新記事

  • アーカイブ