プライベート

運動会

2013.10.05 プライベート

本日は娘たちの通う保育所の運動会でした

自分は朝8時前から並び場所取りの任務を承り、なんとかいい場所をゲットできました

天気があやしく、一時結構な雨に見舞われもしましたが、
その後は天気も回復し、秋空のもと娘たちも運動会を楽しんでいました

自分はほぼビデオ係

ズームとかをよくするので、ちょっと肉眼で見ようとモニターから目を離すと、
そのあとどこを撮っているのか分からなくなります

2才の娘はかけっこと保護者競技に、
4才の娘はかけっこに、リレーに、保護者競技に、ダンスにと出番がたくさん


自分も保護者競技と地区対抗リレーにはりきって参加しました

地区対抗リレーはかなり本気で走りましたね
ただ保育所のグラウンドは小さいので、カーブが大変です

去年に比べると、カメラサービスが多くなった長女、
まだまだなんのこっちゃよく分かっていなさそうな次女、
今日は2人とも一等賞じゃ

よくがんばりました

ぼくもみーさんもよくがんばりました

最新記事

  • アーカイブ