プライベート

御坊花火大会

2013.08.26 プライベート

先日の土曜日は御坊の花火大会でしたね

昼間から雨が降っていたのであるのか心配でしたが、ちゃんとありましたね

皆様行かれましたか??
自分はもちろん行ってきました

堤防を歩きながら、、花火を見たり、出店を見たりと、夏を満喫


トルコ人らしき人がトルコアイスを売っていました
「伸びるよ、伸びるよ~」と何度もトルコアイスの伸び具合をアピールしていました
確かに、見ていると1mはゆうに伸びてましたね
思わず買っちゃいましたうーん、濃厚

そして御坊の実家にて、BBQ

社長や部長も含め、親戚が集まり、みんなでわいわい

花火もBBQも、おそらくこれが仕納め、見納めですかね
夏が終わりますね~~

そして夏の終わりにもってこいのイベント
『アドホームまつり 2013』
が、いよいよ今週末開催

なんともまあ、花火大会の話から無理矢理の告知になりましたが、
お時間あればぜひぜひぜひぜひ遊びに来てください

おまつりの詳細はココをクリック

最新記事

  • アーカイブ