プライベート

神戸アンパンマンミュージアム

2013.08.15 プライベート

本日はちょっとお出かけをして、
神戸のハーバーランドのに新しく出来たアンパンマンミュージアムに行ってきました
渋滞してるだろうということで、電車でゴー

以前に行った長島と違い、こちらは完全屋内型です

涼しい~
ただ、すごい人…

人を避けながらの移動です

それでも子供たちは憧れのアンパンマンを目の前にして大喜び


最近はあんまりアンパンマン、アンパンマンと言わなくなった長女も、
次女と一緒に走り回って楽しんでいました


アンパンマンは永遠のヒーローなのですね
子供たちはいくつになってもアンパンマンが大好きのようです

ミュージアムの中に入るには入園料が必要ですが、
モールでお買い物をするだけなら入園料はいらないので、
お気軽にアンパンマングッズが買えますね

ハーバーランドも結構変わりましたね~
今回は電車で着たのもあったり、アンパンマンの風船を持ち歩いてたのもあったので、
あまりゆっくり散策できませんでしたが、
また機会があればこの素敵な港町をぶらぶらしたいと思います
(レンガの倉庫とかあって、ほんま素敵なんですよ~~

最新記事

  • アーカイブ