プライベート

日曜大工

2013.08.05 プライベート

今月号のアドホームだよりで紹介予定のフラワースタンドが完成したようで、
自宅の倉庫に置いてありました

みーさんが日曜大工で作ったようです

なかなかの出来栄えですね
あとはこれに塗装をする予定ですかね

足の部分は建物の屋根にはる野地板の切れっぱしです。
先日の上棟現場で見て使えそうなので、自分が持って帰ってきました

詳しい作り方は今月お届けさせて頂きます、アドホームだよりをご覧ください

これにお花をのせて・・・

ってな感じになるわけですね~

皆様もぜひ日曜大工で作ってみて下さい
あ、材料がほしいな~という方はお気軽にお声かけて下さいね

最新記事

  • アーカイブ