プライベート

日曜日!(^^)!

2013.03.04 プライベート

昨日の日曜日は、京都水族館へ行ってきました
休日ということもあり、人がわんさか
京都は雪がハラハラ降っていましたよlaugh

京の町中にある水族館なのに、いろんな魚やペンギン・アシカ・ゴマアザラシ・イルカのショーなど
いろいろあるんですね

初めてみた、水槽いっぱいのオオサンショウウオ・・・
大きすぎてコワイ
けど、手足がちっちゃいんですね
子どもはオオサンショウウオが岩に見えたのか『どこ~?』ってなもんです

私は水族館ではやっぱり巨大水槽が大好きです

混雑してたのであまりゆっくり見れなかったのが残念です
次回行けたら、京都の町をぶらり散策したいものです(#^.^#)


      miisan


最新記事

  • アーカイブ