プライベート

もうすぐ中学生

2021.01.25 プライベート

長女ゆいさんは来年いよいよ中学生

こうやって登校していく姿を見るのも、
あと1ヶ月半ほどです

近所のお姉ちゃんに迎えに来てもらい通っていた頃、
次女ももさんと一緒に行きだした頃、
雨が降ると送れ送れと言ったこともあり、
遅刻しそうな時も送れ送れと駄々をこね、
なんやかんやで6年が経ちました

最終学年の年は新型コロナと校舎改修工事で、
休校になり、色んな行事が無くなったり、縮小開催となったりしましたが、
無事に3学期を迎え、残り少ない小学校ライフを楽しんでいます(?)

そしてゆいさんと入れ替わりに長男そうすけが小学校に入学します
ももさんが一緒に登校してくれることでしょう

年度末と年度始めはイベント尽くしですね

最新記事

  • アーカイブ