プライベート

メリークリスマス

2020.12.25 プライベート

メリークリスマス
皆様、いかがお過ごしでしょうか

とは言いつつも、普通の年末の平日ですよね

小林家も昨晩、クリスマスパーティをして、
今日の朝のサンタさんのプレゼントを待つ
という例年通りのクリスマスです

 

朝、起きてくるとお家のクリスマスツリーの根本にはみんなへのプレゼントが

そうすけ、今年はサッカーシューズをサンタさんにおねだり
ぴかぴかのサッカーシューズを早速履いています

今日の晩のサッカー教室も履いていくと、張り切っています

そして僕はというと、前からいいな~と思っていた、
文具メーカー「ステッドラー」の革のペンケース
おしゃれーーかっこいいーー

中はこんな感じ
中身もすべてステッドラーです文具にはこだわりがあります

クリスマスも終わると、いよいよ年末ですね

寒さも厳しいですlaugh皆様、体調には気を付けましょう

最新記事

  • アーカイブ