プライベート

お月見

2020.10.02 プライベート

昨晩は中秋の名月ということで、小林家はお庭でお月見をしました

お庭に椅子とテーブルを出して、月見団子を食べる会

さすがに肌寒いです
いつもであれば秋祭りの練習の時期
この時間に外に出ていると、祭りの季節やな~としんみりしますね

子どもたちもこの時間の外出(庭ですが)にテンションマックス

暗くて分かりにくいですが、
少し前に、小林家にもウッドデッキ(フクビさんのソライエデッキ)が完成しました
子どもたちがクッションみたいに使っているのは、
庭に敷く予定の人工芝
防草シート貼りまで完了したお庭に、敷く予定です

小屋の棟上げも来週に控えております

最新記事

  • アーカイブ