プライベート

家族旅行

2013.01.07 プライベート

本日より2013年のお仕事がスタートです
今年1年も「家づくりは幸せづくり」というアドホームの理念を胸に、
一生懸命、お客様の幸せづくりをサポートさせて頂きます

今年1年も全力疾走できるよう、
先日家族みんな(自分、妻、子供2人、父、母、祖母、妹)で天橋立に行ってのんびりしてきました
向こうはすごい雪ですlaugh
冬用タイヤがないと高速道路も走れないという状況でした

白銀に染まる松林もまたオツなもんです
お決まりですが、のぞいてきました

夜はカニです

美味しい料理におなかも心も満たされました

次の日はゲレンデで久しぶりのスノーボード
と意気揚々で山道を走りましたが・・・
到着してびっくり、ゲレンデ休業中
ショック・・・
雪だるまだけ作って、ゲレンデにおさらば

スノーボードはできませんでしたが、温泉や観光を満喫し帰ってきました

滑りたい願望が抑えられないので、
2月に雪山ツアーをひそかに計画中です

最新記事

  • アーカイブ