プライベート

クリスマスイブ

2012.12.25 プライベート

昨日はクリスマスイブでしたね~
ちょうど振替休日とうこともあり、自分も休みをいただき家族でクリスマスイブを満喫してきました

ちなみに、我が家にも無事サンタさんが来てくれたようで、
朝からおもちゃを広げては嬉しそうに遊んでいました

お昼前から、マリーナシティに行こうとお出かけです
去年もマリーナシティに行きましたが、あまりの寒さに2時間ぐらいでギブアップした想い出があるので
今回は着込みに着込み、準備万端で行ってきました

ちょうど娘の大好きなプリキュアのショーが屋内でやってたりもしたので、
そんなに凍えることなく楽しむことが出来ました

5時ごろまで遊び帰ってきました

クリスマスを思う存分満喫した長女、
去年よりはクリスマスを楽しめたであろう次女。
今日は保育所で友達同士、自慢話で盛り上がっているのでしょう

皆々様、メリークリスマス
サンタさんお疲れ様でした

最新記事

  • アーカイブ