プライベート

小林家、こいのぼり

2020.04.16 プライベート

我が家のお庭に今年もこいのぼりを立てました

車で走っていると、ちらほらこいのぼりの竿が目に入りだしたので、
そろそろかな~と思い、次の日曜日に
と、考えていましたが、雨と風が強かったので、
ポールの連結のみを行い、晴れた日の平日に立てました

 

写真の時はちょうど無風で、垂れ下がっておりますが、
風の吹く日は元気に泳いでおります

ポールを立てた後のはじめてのこいのぼり挙げということで、
保育所に行く前のそうすけも手伝ってくれ、無事にこいのぼり完了

余談ですが、
ポールを連結するネジのネジ穴がすり減ってきたので、
ホームセンターに買いに行ったのですが、
ばら売りがあったので、助かりました
他に使い道がないな~と余らせしまう覚悟でした

最新記事

  • アーカイブ