プライベート

ぶらり、スパイスカレー

2020.02.10 プライベート

先日、知人に誘われて御坊ランチへ♪
御坊市島にある 古民家をお店に改造した
『スパイスカレー ヒロマル屋』さんへ

一見、和カフェ?と思い入ってみると…食欲をそそる圧倒的なスパイスの香りが
店内も楽し気な雑貨や落ち着く和と洋の融合した空間
本格的なスパイスを調合し、具は和風のものあり
ダブル盛りというカレーランチ(牛スジともう一つが何だったか?)
 
定番カレーにつきものの福神漬け・らっきょうではなく、野菜の酢漬け?ピクルスのようなものが
こりっとした食感を楽しめて、美味しゅうございました

食後のドリンクもいただき、お腹まんぷくで帰りました

★2月11日(火)16:00~18:00までジャズライブを行うそうです
大人1,500円 /高校生以下1,000円
(いずれも1ドリンク付き)
※席には限りがあるそうなので、事前に予約したほうが良いそうです。
また、本格的なスパイスカレーを食べたくなった時に利用させてもらいます

カレー好きな方はぜひご食べにいってみてくださいね
 

最新記事

  • アーカイブ