プライベート

お正月休み 4日目

2020.01.04 プライベート

明日でお正月休みも終わりsmiley
ニュースでは渋滞ピークや帰省ラッシュの報道
「あと1週間ぐらい休みほしいですねー」とインタビューに答える人々
昔は自分もそんな感じのことを思っていましたが、
今は不思議とそう思わなくなりました

長いようで、短かった吹田での休暇

昨日は箕面市のショッピングモールに行き、
映画を見たり、買い物を楽しんだり

本日は少しでも体を動かそうと、ラウンドワンにてお正月ボーリング

からの、池田市にある五月山動物園に

 

公園に併設された動物園には無料で入場でき、動物たちと触れ合うことが出来ます
こちらにいるウォンバットは飼育されている動物園が少ないそうで、
五月山動物園はウォンバットを見れる数少ない動物園だそうです

まるっとした感じや、のそのそとした動きがとっても愛らしい

この日はボーリングや公園遊びと、正月休みで鈍った体を動せ(?)ました

最新記事

  • アーカイブ