プライベート

リース作り★

2012.11.27 プライベート

先日の休日に子どもたちと一緒にリース作りに挑戦しましたlaugh

ことの発端は、長女がひいおばあちゃんとお散歩して拾ってきたドングリっ

けっこうな量のドングリを拾ってきたので、散歩道はだいぶキレイに掃除されてきたのじゃないでしょうか?と思うくらい。

嬉しそうにバッグに入れて持ち帰ってきたので何か作らなくちゃという気持ちが湧き、

2人で相談 →リースに決定

ゆいちゃんと毛糸を土台に巻き巻きしてcheeky

ドングリひっつけ係がドングリつけてリボン結んでビーズつけて
完成
↓  ↓  ↓

ドングリが少ないように思いますが??

妹ちゃんが出来立てリースのドングリを取っちゃいました(笑)

miisan

最新記事

  • アーカイブ