プライベート

倉庫ミュージアムWAWAWAさん

2019.05.21 プライベート

先日、御坊まちトークというものへ参加してきました
なかなかの異業種の集まりでしたので、御坊・日高の魅力などいろんな話が聞けましたよ

自由にお話を聞き、フリートークさせていただき他の方に話を聞いてもらったり活動のヒントなどももらえ、
こういった交流の場に参加すること、貴重ですね

今回お邪魔させて頂いたのは、御坊市島にある
【倉庫カミュージアム WAWAWA】さん

なかなか雰囲気のある、広々としていながら落ち着く空間でした

倉庫内にはたくさんのアート作品の展示があり、どれもこれも型にとらわれない素敵な作品ばかり

企業向けにはアート作品のレンタルをしているようで、身近にアート作品を飾れるチャンス

色々物色~興味津々です
店内アート作品は、アールブリュットといって美術・絵画の教育を受けていない方たちの作品。
元気でポジティブになれそうな、ほかにない感性で色使いなどもすごく良いです♪

↓なんか落ち着く2階ロフト(土足厳禁)

カフェメニューやランチ・お酒なども取り扱っています!
2階ロフトなら、お子さま連れもいいかもしれません

まだ寄ったことのない方も、ぜひ行ってみてください!(^^)!

 

最新記事

  • アーカイブ