プライベート

auショップ行ってきました

2019.04.16 プライベート

ロマンシティ前に出来たauショップ

みーさんのiPhone、壊れてはないですが、
4年ほど使っており、バッテリーの減りが早いということもあり、
一緒に行ってきました

携帯本体を替える時って、使っているアプリや電話帳のことなど、
うまく引継ぎができるのかという不安があり、勇気いりますよね

バックアップとかに長けている方だと、そんな心配もないのでしょうが

みーさんが機種変更の手続きをしている横で、
スマホ欲しいと駄々をこねる長女をなだめるため、マクドへ

無事(?)に手続きが完了し、最新のiPhoneにホクホクのみーさん

自分のiPhoneも充電時の接触が悪く、交換時期かなと思っていましたが、
充電器の差し込み口をつまようじでほじったら、大量のホコリが出てきて、
それ以降、接触もよくなったので、引き続き愛用しております

最新記事

  • アーカイブ