プライベート

JCクリスマス例会へ

2018.12.10 プライベート

一昨日の土曜日は自分が入っております、御坊青年会議所主催の
クリスマス例会が大阪で開催されました

普段の例会と違い、メンバーの家族も一緒に参加できる例会
自分も今年初めての参加です

毎年内容は変わるのですが、今年は吉本新喜劇を見て、懇親会という流れ

生での漫才&新喜劇
普段はテレビでしか見たことのない漫才や新喜劇が生で見れるような機会がくるとは
漫才の時は反応薄な子供たちでしたが、新喜劇は笑いながら見ておりました

そして大阪スカイタワーの36階での懇親会
メンバー同士でわいわい楽しんだり、理事長扮するサンタさんにプレゼントをもらったり
自分は広報委員会なので、写真を撮るのに追われたりもしましたが、楽しい時間を過ごせました

また来年も参加したいですね

この日は大阪のみーさんの実家にお泊り

スカイタワーのふもとではクリスマスツリーのイルミネーションがあったり、
週末ということで何やら楽しそうなイベントもやっておりました

大阪は賑やかですね~

最新記事

  • アーカイブ