プライベート

1/2成人式

2018.11.28 プライベート

昨日は小林家長女の誕生日でした

生まれて育って、10年

つまり、10歳のお誕生日

彼女にとっての節目であります。

10歳と聞くと、大きいように思いますが

大人の並ぶとやっぱり背丈も体の幅の大きさに差があります

背が130cmで体重は…乙女なので伏せておきます。

頼りがいがあるときはあります。小さいお母さん(?)弟の面倒を見てくれます

話し方が自分に似ている(いやでも似る)

世間でいう1/2成人式…そんな今風なことはしません

絵を描くのが好きなようで、親の影響でしょうか?家の中の絵を描くこともあり〼

将来は何を目指すのか?想像すると少し楽しいです

 

最新記事

  • アーカイブ