プライベート

秋生まれの方々

2018.10.06 プライベート

小林家、秋生まれ3人衆のうちお二方のお誕生日が終わりました

第1弾は9月のそうすけくん

満面の笑みとはこんな感じなのでしょうか
4歳になり、4歳ってこんなに口達者やったっけ?と思うほどに口がたちます
みんなからプレゼントをもらい、大喜び

誕生日のある月の間はいつでもプレゼントをもらえると思ったのか、
やたらとプレゼントのおねだりを受けました

たまに度が過ぎるわがままも言いますが、
すくすく元気に大きくなっております

そして第2段、みーさん

ハッピーバースデーみーさん3●歳

我が家のバースデーケーキはみんなお気に入りの、
パティスリースーリール
子どもたちはケーキはもちろん、てんとう虫の形のチョコがお気に入り
毎回争奪戦です

さて、第3段ゆいちゃんは来月です
なんと来月で10歳になんと早いこと

最新記事

  • アーカイブ