プライベート

映画村

2012.10.19 プライベート

京都旅行2日目、映画村に行ってきました
小学校の修学旅行を思い出します
平日やし、すいてるやろと思ったもの、到着するまで・・・
修学旅行生にて大混雑
四国、中国、東海などいろんな地域の小中学生が園内狭しとはしゃいいでいました。

この写真は午前中撮ったものですが、午後からはそりゃもう・・・
まあ人は多いものの、プリキュア展やスタンプラリーなどで楽しむ長女と、
なんかよく分からんという感じの次女。

お化け屋敷や忍者屋敷など新しいアトラクションが結構増えた映画村ですが、
変わらんな~というものもたくさん。

水の中から出てくるこの怪獣も結構長生きですね
そして、男子修学旅行生がなぜか買う「木刀」
話し声を聞いてると、1,300円するそうで
自分は買いませんでしたが、結構するんですね

3時半ごろ出ましたが、その時間になると嵐が去ったような静けさに
「自分もあんなんやったんかな~」と思う今日この頃
知らん間に大人の階段、登っちゃったんですね

最新記事

  • アーカイブ