プライベート

サッカーしてきました

2018.03.18 プライベート

昨日は自分も所属している、御坊青年会議所(御坊JC)主催の
サッカー交流大会でした

御坊JCの他にも、白浜田辺JCさん、新宮JCさんも参加しての、サッカー大会

久しぶりにサッカーができるということもあり、わくわくしながらゲームに臨みました

テンションは高いのですが、
普段そんなに運動していないので、すぐに息があがってしまいます
まあ、まわりのみんなもそんな感じなので、楽しい時間を過ごせました

場所は南山の人工芝のグラウンド

青空に緑色の芝がよく映えます

お昼休憩も、みんなでわいわいお弁当を食べながら交流をはかりました
(ゲームの後でしたが、なんとか食べることが出来ました

お昼からも2ゲームほどに参加
が、途中、接触により膝と足首を負傷
不覚…

歩く格好が明らかに不自然なので、みんなからどーしたんと突っ込まれます

とりあえず、シップを貼り様子を見ています

このブログを読まれて、自分のことを見かけられた際は、
あ~足痛そうと心の中で思いながら、何も触れずにそっとしてあげて下さい

最新記事

  • アーカイブ