プライベート

お祭り本番

2012.10.09 プライベート

先週末6日7日は志賀祭り本番でした
かねてより練習してきた獅子舞のお披露目です
うまく舞えるのか?体力はもつのか?
不安だらけで、舞出す直前まで緊張しぱなっしでした
しかし舞出してしまえばそんな緊張もそっちのけ。
まわりからの「よう舞う!」「ええぞー!」の声に後押しされ、力の限り舞ってやりました

中学生以来、本当に久しぶりでほぼ祭り初心者な自分でしたが、
谷口地区のみんなに暖かく迎え入れてもらい、心から祭りを楽しむことができました

屋台をかつぐのにはしゃぎすぎたのか、昨日は全く声がでませんでした
今日はましになりましたが、まだ声がカスカスです

祭りにどっぷりはまってしまった自分。
また来年も祭りを楽しもうと思います

運動会が終わり、祭りも終わると、もう年末ですね~
(ちょっと気が早すぎるか・・・)

最新記事

  • アーカイブ