プライベート

アドベンチャーワールド

2012.09.19 プライベート

一昨日は祝日ということで、自分もお休みをいただきました
なかなか土日の休みがないので、子供たちと休みの日が合うのは久しぶりです。
とうことで、前々から計画していた白浜アドベンチャーワールドに出かけることに

しかしあいにくの天気・・・
晴れるのか?雨なのか?なんともややこし天気でしたが、意を決してアドベンチャーに行くことに

休日とうこともあってか、結構な人が来ていました
現地での天気は基本的には晴れsmiley
たまに大雨wink

娘、そして妻とはじめてのケニア号に乗車

乗車中は雨でした
まあ雨の中のサファリパークもなかなかおつなものです。
クマとご対面
間近で見る動物たちにみんな大興奮

イルカショーを見たり、小動物と触れ合ったり(まあ怖がってほとんど触れ合えませんでしたが・・・)

貴重な体験をさせてあげることができた一日でした

最新記事

  • アーカイブ