プライベート

ももかが自転車に乗れた

2017.06.06 プライベート

昨日、家に帰ると
「パパ、ももちゃん自転車乗れるようになった」とのこと

いつの間に

そんな特訓した覚えないけどな~
と、思いながらも外に出て、見せてもらうことに

マイバイクにまたがり、いざスタート
む、この時点ですでに安定感が

 

めっちゃ乗れてるやん

こんな知らん間に駒無し乗れるようになったっけ?

と言うより、ももちゃん駒付き自転車は乗らずに、
この写真に写っているヘンシンバイクにずっと足こぎで乗っておりました

そのおかげで、自然とバランスを覚え、あとはペダルをこぐだけで乗れるようになったんですね~

自転車に乗れるようになり、本人も大満足

これで夏休みのラジオ体操も自転車に乗って行けます

ももちゃん、すごい

最新記事

  • アーカイブ