プライベート

わんぱく公園に

2017.03.14 プライベート

先日の日曜日は、海南市のお客様宅に打ち合わせに行き、
お昼からは家族みんなでわんぱく公園に行ってきました

約3週間ぶりのみんなでのお出かけ

お天気もよく、外の遊具や屋内の遊具で子供たちは元気に遊んでおりました

足元がスケスケな、グレーチングの床に、
ややビビり気味のそうすけくん

この日は日曜日と言うこともあり、
クイズ大会やジャンケン大会などの催し物がたくさんやっていました

ゆいちゃん、ももちゃん、みーさんもふるって参加

ジャンケン大会では、なんとゆいちゃんが優勝

見ていて、全く負ける気が伝わってきませんでした
いや~もってるね~

3月に入り、ちょっと温かくなってきましたねsmiley
寒いとなかなか、公園に行こうかってなりませんが、
これからは公園や屋外で遊べるところにも積極的に足が向きそうです

最新記事

  • アーカイブ