プライベート

メリークリスマスでした

2016.12.26 プライベート

皆さま、メリークリスマスでした

クリスマス、クリスマスイブといかがお過ごしでしたでしょうか

自分は2日間、みーさん、子供たちとお出かけしてきました

一昨日のクリスマスイブは「おかあさんといっしょ ファミリーコンサート」に行ってきました

大阪のNHKホールにて開催

歌や体操のステージに、子供たちは大盛り上がり
お父さん、お母さんも大盛り上がり

まわりの子供たちは通路に出て、一緒にダンスを踊っていますが、
ももちゃんは恥ずかしがって、席に座ったまま
そうちゃんはまるでテレビを見ているかのように座ったまま
ゆいちゃん、8歳という年齢の壁が邪魔をして、座ったまま

座ったままではありましたが、
みんなコンサートを楽しんでくれたようです

クリスマスの昨日は、毎年恒例な感じもありますが、
マリーナシティーにお出かけ

 

乗り物乗り放題券のおかげで、
ゆいちゃん、ももちゃんは思う存分乗り物を満喫

そうちゃんも乗れる乗り物をほぼほぼ制覇し、遊園地を満喫

ちなみに、今年も子供たちのもとにもサンタさんはちゃんと来てくれました

1年間いい子(?)にしていたおかげかな

クリスマスが終わるともう本当に今年も終わりですね

年末年始で忙しくなってきます

皆さま、病気には注意をして、
元気に新年を迎えましょう

最新記事

  • アーカイブ