プライベート

2歳になったそうすけくん

2016.11.17 プライベート

9月に2歳の誕生日を迎えた、我が家の長男そうすけくん

男の子やな~と思う瞬間もちらほら

虫が平気でつかめます

写真は公園でテントウムシを手に乗せて、遊んでいる様子

本人もテントウムシ、テントウムシとはしゃいでおりました

つい先日は、洗濯物にくっついていた、カメムシをテントウムシと間違えて、
手で思いっきりつかんでおりました

まあ、大きさ的にはよく似てますからね

あと、収納の中がお気に入り

某ハウスメーカーのCMではないですが、
男の子って天井が低い、こじんまりした空間が好きだったりしますよね
ぼくは大好きです

これは中段の上に乗ってますが、
おそらく中段の下の空間のほうが好きに違いありません

中段の下の物を片付けて、
そうすけくん専用の秘密基地にしてあげようか、考える今日この頃です

最新記事

  • アーカイブ