プライベート

内原祭りへ

2016.10.18 プライベート

先週末も各地でお祭りが開催され、にぎわっていましたね

今年は縁あって、内原祭りに萩原組で参加させて頂きました

なかなか自分のところの祭り以外は勝手がわからず、
とりあえず言われるがままに、四つ太鼓を担いでいました

生まれて初めて担ぐ、四つ太鼓
重い
そして担いでいる時間が長い

肩がパンパンです

それでも色んな組の獅子舞などを見ることが出来、
萩原の方々にも温かく迎え入れて頂き、
他の組として参加されているお施主様や業者さんとも会うことが出来、
見知らぬ祭りではありましたが、
楽しく過ごすことができました

~萩原の獅子舞~

お祭りパワーですね

これにて今年のお祭りはおしまいです

自分はおしまいですが、
社内には今週末も和田祭りに参加する者が…

誰とは言いませんが(誰かはお分かりでしょうが)
なかなかのお祭り野郎です
大したもんです

和田の皆さま、うちの「さ○もと」をよろしくお願いします

最新記事

  • アーカイブ