プライベート

お盆休み後半

2016.08.20 プライベート

さてさて前半を大阪で過ごしたお盆休み

後半は母屋の皆さまと京都で合流し、
祖父のお墓参りに

それから、一路滋賀県のホテルを目指し、
車2台で移動

途中、当然のように渋滞に巻き込まれ、
なんとか高速道路にのり、滋賀県に突入

ひとまず、サービスエリアにて休憩

抹茶ソフトをほおばり、口のまわりに緑の泥棒ひげができあがりました

そのあともひた走り、ちょろっと寄り道をしながら、
目的地のホテル、エクシブに到着

疲れに疲れて、夕ご飯までお部屋でのんびり

 

中央のプールガーデンを囲うように建てられた、
ヨーロッパのリゾートをイメージした感じのホテルでした。

内装も気品漂う、重厚感のあるデザイン

目の前の海みないなのは琵琶湖です

琵琶湖のデカさを実感

次の日は朝から、ホテルのプールで昼まで水遊びをし、
そのまま4時間ほどかけて、自宅に到着

自宅につくとホっとしますね

よく遊んだお盆休みでした

最新記事

  • アーカイブ