プライベート

小林家、家づくり中

2016.06.08 プライベート

先月末に棟上げをさせていただきました、小林家

その後もサッシ、屋根工事と順調に工事を進めていただいております

最近は日も長く、
仕事を終えて帰ると、こどもたちが外で遊んでおり、
自分を見るやいなや、
「おうちの中見たい」と走ってきます

最近、1階の構造用合板まで貼り終えたので、
こどもたちもおうちの中に入り、
テレビどこ?キッチンは?と楽しそうに見て回っております

それ以上に楽しいのが、足場を歩き回ること

足場にのり、建物の周りを1周してきます

2階へ上る、はしごもすいすい上ります

自分も小さいころ、そんな感じでしたが、
彼女たちも同じような感じなんですね

完成が待ち遠しいです

最新記事

  • アーカイブ