プライベート

ロマシにて

2016.03.07 プライベート

昨日は久しぶりにお昼からお休み

雨も降りそうなので、公園には行けず、
なぜかボウリングをしたいと言い出す長女ゆいちゃんのため、
家族でロマシに

みーさんとゆいちゃんはボウリングを満喫

ゆいちゃん、独特のフォームでボールを投げ、
ガーターを塞いでくれているので、割と倒れる

みーさんはわりとストライクをだし、
ご機嫌のスコアだったようです

自分とももちゃんとそうすけはゲームセンターで、
揺れる乗り物も満喫

ボウリング終わりのゆいちゃんも割り込み、
やや定員オーバーの図・・・

UFOキャッチャーにて久しぶりにフィギュア以外の獲物をゲット
ジバニャン、2匹

1匹だったらケンカする人たちがいるので、
調子に乗って、2匹目も獲ってあげました

これで、自分の株もちょっとはあがったかな

最新記事

  • アーカイブ