イベント

リフォーム相談会終了

2015.11.20 イベント

先日、17日・18日に開催しました、
リフォーム相談会は無事に終了いたしました

2日ともあいにくのお天気でしたが、
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました

9月にお引渡しをさせて頂きました、
日高町のS様も打合せついでに遊びにきてくれました

奥様はみーさんと一緒にスノードームつくりをご体験

ご主人様は珪藻土塗りのお手伝いをしてくださいました

ご自宅もご自身で塗られただけのことはあり、
なかなかに慣れた手つきでございました

結局完全に塗り終えたのは昨日でした

塗っていて思いましたが、結構体力いりました

相談会も終わり、ショールームも普段用にレイアウトし直しました

新しくなったショールーム、いつでも見に来て下さいね~

最新記事

  • アーカイブ