イベント

お引渡し式が行われました

2015.09.29 イベント

先日は日高町M様邸のお引渡し式でした

出逢ってから約2年半

たくさんの打合せ、
そして地鎮祭、棟上げと、
色んな色んな想い出が出来ました

初めての家づくりは、楽しさもあれば、不安もつきもの

それでも1つ1つ解決していきながら、
この日まで、我々アドホームに家づくりをまかせて頂いたことに深く感謝です

お施主様の横で、祝辞を読み上げる社長も、
今日までの数々の想い出を思い出していたことでしょう

テープカットも無事に終え、
初めて、お家のドアの鍵を開けます

これからはこのドアをくぐるたびに、
ご家族の笑い声が聞こえてくることでしょう

M様、この度の新居のご完成、誠におめでとうございます。

M様が、これからずっとずっと幸せに暮らしていけるよう、
アドホームは末永くお付き合いをさせて頂き、
陰ながらお見守り致します

最新記事

  • アーカイブ