イベント

住まいるバスツアーでした

2015.09.05 イベント

本日は、アドホームの恒例行事、
秋の住まいるバスツアー

今回は山本建装さんと乗り合いでバス1台で行ってきました

車内はなかなかの混み具合

いつも通り、御坊市役所を出発し、
10時半ごろにリクシル南港ショールームに到着

2時前まで、皆様それぞれショールームで、
昼食、見学とお好きな時間をお過ごしいただきました

 

自分はみーさんと長男そうちゃんと一緒に参加

新居にと、商品を見たり、
フォトフレーム作りをしたりと、
住まいるフェアを満喫してきました

ご参加頂きました皆様、
本日いろいろとお世話をしてくれた、
ブログの常連さんリクシル三浦くん、
そしてリクシル伊藤さん、山本建装ケンタさん、
ありがとうございました

 

次回は来年3月

また次回も皆様のご参加、お待ちいたしております

最新記事

  • アーカイブ