イベント

リフォームフェア行ってきました

2015.05.18 イベント

昨日はインテックス大阪にて開催の、
「リクシルリフォームフェア2015関西」へ行ってきました

大勢の人でにぎわっていました

御坊からもうちと山本建装さんとでバスをだし、
参加者の皆様と楽しい時間をすごしてきました

小林家も総出で参加です

来るべく、我が家の家づくりのために、色んな商品を物色

昼食も含め、約3時間ほどの滞在でしたが、
あっと言う間でしたね

水廻りの快適リフォーム、防犯リフォーム、エコな暮らしリフォーム、
ペットと楽しく暮らすリフォーム、などなど
自分もたくさんのリフォームを勉強することができました

ただただ、傷んだ部分を補修するのではなく、
暮らしを豊かにする様々なリフォームがあるんですね

そんな素敵なリフォームをこれからも皆様にご提供できればと思います

最新記事

  • アーカイブ