イベント

お引渡し

2014.12.20 イベント

本日は日高町K様邸のお引渡しでした

出会ってから約1年半。

土地探し、打ち合わせ、ご契約、地鎮祭、
そして棟上げ、施工中と、
本当にたくさんの想い出が出来ました

お施主様にとっても、色んな想いで、
今日、この日を迎えられたことだと思われます

お家の鍵をお渡しさせて頂きます

これからは、この玄関ドアが我が家の玄関ドアとなります。

もしかすると、初めのころはまだここが「我が家」だと実感がわかないかもしれませんね

この素敵な素敵な我が家で、
これからたくさんの素敵な想い出ができ、
幸せな暮らしを送られることをアドホームは願ってやみません

K様、この度の新居のご完成、
誠におめでとうございます。

そして家づくりを、幸せづくりを、
アドホームにお手伝いさせて頂いたことに、
深く感謝しております。

これからも、ずっとずっとよろしくお願い致します。

最新記事

  • アーカイブ