イベント

アドコンペ

2014.11.17 イベント

昨日は、アド主催のゴルフコンペでした

職人さんや協力業者の方々など全員で22人参加です

天気は最高でしたsmiley

スタートが遅かったので、回り終えたのは5時半
最後のホールは日が沈んでしまい、ボールが全く見えませんでした
なかなか貴重な体験でした

肝心のスコアはと言うと…

恥ずかしい数字なので、内緒です

1年ぶりのゴルフで、練習も2回だけですし、当然と言えば当然の結果ですね
もっと練習せねばなりますまい

優勝は塗装屋さんの玉置さんです

おめでとうございます

社長よりトロフィーが渡されました

ちなみに自分もブービー賞とりました
まあ自慢できたことではないですね

ゴルフももちろん楽しいですが、
業者さんたちとわきあいあいと交流できるのも楽しみの1つなのです

次回は春に開催するようです

最新記事

  • アーカイブ