イベント

棟上げが行われました

2014.05.27 イベント

先日の土曜日、日高町にてN様邸の棟上げが行われました

お天気は快晴smiley
気温も高めで、大工さんたちは始まって1時間もしないうちに汗だくになっていました

ぼくもゴミを集めて回ったり、
外に貼る、構造用の面材を運んだりと動き回っていると汗だくです

ご家族皆様で、屋根に登って頂き、
最後の棟を力いっぱい打ち込んで頂きました

めったに出来ない経験です、
みんなで屋根に登ったこともまた、素敵な想い出になったことでしょう

棟も無事に打ち込まれ、
幣に向かい祈願をすませ、隅餅もみんなでまきました


無事に棟上げが完了です

N様、この度の棟上げ、本当におめでとうございます。
「N様のおうちと笑顔をみんなでつくろう」
アドホーム、そして業者・職人一同、
その想いに一点の曇りもありません

これからも一生懸命、家づくりをお手伝いさせて頂きます

最新記事

  • アーカイブ