イベント

アドホーム新年会2014

2014.01.19 イベント

アドホーム新年会2014が昨日、開催されました

社員、業者さん合わせて45人での大宴会です

今年は、日高川堤防沿いの『俵屋』さんでの開催となりました

おいしいちゃんこ鍋を囲みながら、
わいわいがやがや、賑やかな時間が過ぎていきます

自分たちからすると、参加されている方は全員顔を合わすことがありますが、
普段はほとんど顔を合わすことのない業者同士もたくさんいらっしゃいます
(たとえば、基礎屋さんとクロス屋さんなど)

それでもそんなの関係なしに、みんな集まり、楽しそうにお話をされていました

これぞ、アドホームの職人さんたちのチームワークの良さの根源です

途中にビンゴ大会を挟みながらの、あっと言う間の3時間でした

ちなみにこの後行った2次会のお店での、
基礎屋さんの長淵剛オンパレードがとっても印象的でした

普段お仕事をしている姿からは想像できません

職人さん、業者さんの意外な一面が見れるのも、新年会のいいところ

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします
共にがんばりましょう

最新記事

  • アーカイブ