イベント

アドホームまつり終了

2016.06.08 イベント

先日日曜日に行われました、
アドホームまつり2016

たくさんの方にお越しいただき、
あれよあれよという間に時間がたち、無事に終了いたしました

自分は受付兼フリーということで、
受付に立ったり、網戸の受付をしたり、写真を撮ってまわったりと、
バタバタと動いておりました

 ~オープニングの天音太鼓演奏~

~大工体験~

~クロス体験~

~ユンボ体験~

~電気体験~

~IH実演~

~メーカー商品展示~

~網戸はりかえ~

~バルーンアート~

~リフォーム相談~

~ハンドメイドアクセサリーショップ~

それぞれのブースにたくさんの方が立ち寄っていただき、
楽しそうな様子がうかがえます

今回は昨年と違い、
子供たちに職人さんの体験をしてもらおうということで取り組んだ、
こども工務店

そして最後に行った、こども棟上げ

 

 

6人のこども棟梁たちがしっかりと棟を打ち込んでくれ、
無事に棟上げを行うことができました

最後はこどもたちにお菓子をまいてくれました

こども棟上げは、自分がずっとやりたかった企画です。
それが今回、叶ったのが本当にうれしいです

これからも、工務店だからこそできるイベントとして、
このアドホームまつりがこの地域に根差していけるよう、
もっともっと切磋琢磨して、引き続き開催していこうと思います

お越しいただきました、皆々様、本当にありがとうございました。
イベント中に聞こえてくる皆さまの笑い声、そして楽しかったですというお言葉、
本当にうれしく思います。

そして、今回のアドホームまつり開催にあたり、
惜しみなくご協力いただきました、職人・業者の皆さま、メーカーさん、各種店舗・団体様、
皆さまのご協力に深く感謝申し上げます。

また次回開催の際も、何卒よろしくお願いいたします。

最新記事

  • アーカイブ