現場

お引渡しを控えて

2014.08.01 現場

明日は日高町S様邸のお引渡しの日です

昨日、無事に最後の補修工事を終え、
本日はひっそりと明日のお引渡しを心待ちにしている、新しいお家

自分も朝から、立派に出来上がったお家の写真撮影に行ってきました

完成写真も撮れたところで、お引渡し式用のDVDの仕上げ作業に

DVDを作っていると、地鎮祭や棟上げなどなどたくさんのことを思い出しますね

地鎮祭をしたころはまだまだ寒く、自分たちも出来立てのアドジャンバーを着ていましたlaugh

今やすっかり、暑い季節となり本当に月日の流れの速さを感じずにいられません。

S様にとっても新しいお家の完成を今か今かと心待ちにされていたことでしょう。

これからはこの素敵なマイホームでS様ご家族様が幸せに暮らしていってくれることを願ってやみません

最新記事

  • アーカイブ