現場

現場だより♪

2013.01.31 現場

今日はなかなか暖かいですね~smiley

毎日がこう暖かいと嬉しいんですが、そんなうまいこといきませんsad

最近、貼るタイプのカイロをお腹に着けている者です

昨日は、来月末に見楽会を控えている現場へお邪魔してきました

玄関を開けるとクロス屋さんがいて、巧みな技で壁紙を貼っていました

ぴっしり空気の入らないようにすーっと

貼り終えた部屋は、もういますぐにでも人が住めそうな出来具合

さすがです

部屋ごとに、何センチ何ミリ単位まできっちり計算してクロスを切り、

丁寧に貼っていく・・・まさに職人技

そんな工事の邪魔にならないように二階に潜んでいました

こちらは子ども部屋のロフト部分

お友達連れてきてロフト上で遊びたくなりそうですね

養生ボードで板が見えません

そして、気になる見楽会の詳細は後日ご紹介しますね

                      miisan△

最新記事

  • アーカイブ