現場

棟上げが行われました

2019.05.31 現場

昨日は日高町T様邸の棟上げでした

暑い季節がやってきましたねsmiley
昨日はまだ日差しもやわらかく、作業もしやすい気候で、
朝から順調に骨組みを組んでいくことが出来ました

 

夕方、いよいよお施主様に棟を納めて頂くこととなり、
舞台を準備して、屋根の上に上がって頂きます

ご主人様はじめ、お姉ちゃんとお兄ちゃんにも登ってもらい、
みんなでしっかりと棟を打ち込んで頂きました

1日かけて、一気に立ち上がった我が家の骨格

お施主様も、その出来上がっていく様子をずっとそばで見守って頂きました
お暑い中、本当にありがとうございました

この上部な骨格に、これから少しずつ仕上げ材を施していき、
しっかりと完成まで作り上げます

T様、この度の棟上げ、誠におめでとうございます。
これからもみんなで力を合わせて、素敵なお家を立派に仕上げて見せます
完成までともに、見守っていきましょう

最新記事

  • アーカイブ