ブログ

リノベーション工事 進行中

2023.02.16

印南町にてリノベーション工事を進めさせて頂いております。

(水回りの改修、内装、内窓の設置、玄関引戸の入替、白アリの防除工事などなど)

先月中頃より大工工事がスタートし、今月いっぱいで大工工事完了の予定です(^^)

先月末には浴室や洗面所、トイレの床を解体し、

新たに配管を施工したあと、土間コンクリートを打ちました。

現在はユニットバスの設置も終え、洗面所やトイレの床も復旧を終えています。

 

お掃除のしやすいトイレ、高断熱浴槽、節湯水栓などの採用で、

こどもエコすまい支援事業も適用され、補助金が交付されます(^^)

設備が一新され、使い易くなる上に補助金活用でお得にリフォーム工事が可能です!

 

来月にはキッチンの施工や、壁紙など仕上げ工事がスタートし、中旬ごろの完成予定です(^^)

この記事を書いた人
小林 久起
代表取締役

最新記事

  • アーカイブ