ブログ

気温が冬ですね

2022.11.15

気候の暖かな和歌山でも、朝夕はすっかり冬のような寒さです。

年末に向けてお家の大掃除をいまから少しずつ進めていこうと思っています😊

 

つい先日、まだエアコン暖房は入れていませんが、自宅でこたつを出しました。

こたつを出すと寝ころぶものがいます。

我が家のチワワくんも暖をとるためにこたつ付近へ寄ってきました。

寝ころぶものの上へバランスよく乗っております。

どんな心境でしょうか…?

この冬はまたラニーニャ現象の影響で寒くなるとニュースで言っていましたし。

エアコンでの暖房を多く使用すると電気代が気になるため、早めにこたつを出してみました~(^^)/

電気をつけていなくてもわりと温かいですよ(^^)

 

↑↓机の上がいろんな物の置場に!?

燃料費も上がっていますし、いま一度家計の見直しを…と考えています。

最新記事

  • アーカイブ