ブログ

見楽会を控えて。

2013.10.01

最近めっきり寒くなりましたね
先週まで半袖を着ていたのがウソみたいですね。
今日なんて長袖2枚に上からカーディガンを着ています(笑)
日が暮れるのもすごく早いと思いませんか?
夕方5時半になるともう薄暗くなり始めていますから、そのおかげで子どもたちの帰りも早くなりました

さて本題ですが、10月26日(土)・27日(日)の二日間限定で、
お施主様のご厚意により完成見楽会を行うことになりました

とっても素敵なこちらのお家のお施主様、建設前から何度も当社の見楽会に足を運んでくださいました
内外装にもたくさん悩まれ個性を盛り込みつつ、なおかつ使い勝手バツグンに仕上がっています

皆さま是非、現地にてご体感くださいませ
お施主様の大切な大切なお家ですので、現場での注意事項をよくご理解の上ご見学ください
よろしくお願いします

詳細はまた後日、イベント情報にアップします

最新記事

  • アーカイブ