ブログ

小学校改修工事

2012.02.02

現在小学校の改修工事を請け負っており、

今日は荷物運びの手伝いに朝から行ってきました(^o^)

 

今倉庫として使っている部屋を改修するので、

先日まで改修工事をしていた新しい倉庫に荷物の移動です(≧∀≦)

 

運動会で使用する備品でしょうか?

紅白の玉やボンボンなど、懐かしいものが続々とでてきました☆

 

f:id:ad8783:20120222094513j:image

こちら新しい倉庫です。

f:id:ad8783:20120222094534j:image 

大きなもので、運動会の入場ゲートやトランポリン、跳び箱などなど

結構たくさん入りました(;^ω^A

 

明日からも引き続き改修工事は続きます。

 

休み時間には小学生が校庭で元気にサッカーをしていました♪

自分も休み時間はサッカーしてたな~、

と遠い昔の思い出に浸っておりました(*´・v・`)

最新記事

  • アーカイブ