ブログ

玉砂利敷き

2012.02.01

昨日は和歌山市T様邸の玉砂利敷きに行ってきました(^o^)

近くのホームセンターで玉砂利を購入したのですが、

その数なんと100袋!!

ほぼ買占めてしまいました(≧w≦)

敷く前はこんな感じでしたが、

f:id:ad8783:20120117130456j:image

敷いてみると、

f:id:ad8783:20120210115422j:image

こうなりました(≧∀≦)

かわいらしくなりましたね~☆

 

1袋10kg、2人がかりで敷いていったのですが、

さすがに疲れました~(´ー`A;)

体のどこかがおかしくなるかと思いきや、

とくにどこにも異常なし(* ̄∀ ̄)ゞ

まだまだ若い証拠なのか!?

 

今日はこれから、そんなT様邸のお引渡しです(*´・v・`)

とても嬉しく、そして少しさみしい気もするお引渡しの日。

はっ、これが娘を嫁に出す父親の心境!?

と訳の分からんことも考えつつ、

今からお引渡しに行ってきますヾ(o´∀`o)ノ

最新記事

  • アーカイブ